読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tosiuのブログ

うんち

無職ライフ

WBC、日本負けちゃいましたね。

平日10時開始だと、無職くらいしか見れないんじゃないだろうし、こういう時だけは無職でよかったなあと思って見てました。

筒香の当たりは声出ちゃいましたね。平凡なフライでしたけど。

一発勝負のトーナメントって盛り上がりますよね。甲子園とか。

 

テレビ見る時は独り言が多いです。ツイッターがなかったらこの独り言の行き場を無くして、危ない人として近所で避けられてたかもしれない。やってよかったツイッター

 

お祭りムードから一転して現実に戻されると、やはり無職なことを自覚せざるを得ない訳で、将来のことにぼんやり思いを馳せてました。

 

とりあえず今出来ることっていうとバイトくらいしかないんですよね自分の場合。

何か行動を起こすにも多少の資金は必要なので…。

 

ちょっとしたまとまったお金がほしいので、短期のバイトか日雇い派遣でもやろうかなと思ってます。

思ってから動くまでがまた長くて、かれこれ一ヶ月以上たってますが、そろそろ重い腰をあげようかなあ。

 

頭の中じゃ色々考えてたつもりが、こう言葉にすると、なんとぼんやりした将来設計だったと思い知らせますね。

 

もうちょっと具体性のある事は今度の日記で書こうと思います。

ということで、よろしくお願いします。