tosiuのブログ

うんち

今日何したか

今日も1時位に起きて野球みて、それから…何してたんだろう?

気絶してたんですかね?何したか覚えてないうちに夜になってた。

その後親にスシローに連れてってもらいました。

昨日は母親で今日は父親に外食に連れってもらう。

今夫婦は仲が悪いんですが、一緒の家に住んでて、お互い接触を避けるために、外食に連れってもらったりするんですよね。

最初にアジ食べて最後にマグロ食べました。美味しかった。

帰りの車で父親の話を聞いてたんですが、トラックの運転手の人が一ヶ月で150時間残業してるがすごい元気みたいな話。

過労死ラインが80時間って話は聞いたことがあるので、いつか死ぬんじゃないのって自分は言ったけど、休日はいろんなスポーツやるくらい元気らしい。50歳とからしいけど。

止まったら死ぬマグロみたいだねって言ったらちょっとウケてた。

残業代は全額出るらしいけど、そんな生活自分には耐えられないなあ。

自分は停滞しすぎなので多少はマグロみたいに止まらない時期があってもいいかもしれない。とちょっと思いました。