tosiuのブログ

うんち

ブログの方針

自分はあった出来事をそのまま書く一般的な日記を書いていたのだけど、最近はそのことに意味を見いだせなくなってきた。

自分の日常をまた掘り起こすのも退屈ですし。

あったことを思ったことそのまま吐き出す事はかっこ悪い気もする。

自分の事をそのまま言わなくても人間性は伝わるだろうし、今みたいにただ日記を垂れ流すのは自分の中で面白みに欠けるなと最近思った。

と、いっても他に発信できることがあるわけでもなく、そこがコンプレックスでもある。

嘘ばっかり書くとか、もうちょっと工夫したブログにしたいなあ。

日常的なことはツイッターで事足りるので、ブログは他の使い方をしたいなあ。