読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tosiuのブログ

うんち

イケメンがいた

昨日自動車学校高速教習を受けてきました。

教習生2人で行くのだけど、その人がすごいイケメンだった。

教官とイケメンは世間話みたいのはしてたけど、自分がその輪に加わることはなかった。

 

自分は容姿のコンプレックスが結構あるので、容姿がいい人をみると恐縮しちゃうんですよね。

例えば会社の面接に来たらどっち採用するかなんて一目瞭然なわけじゃないですか。

そもそも自分は他に変わる武器も持ってないので自業自得なんですけど。

よく才能か努力かみたいな議論はよくあるけど、容姿に関しては完全に才能の部分が大きいですよね。

その努力でどうにもならない部分は生きていく上でかなり重要。それがないのなら他で補うしかないんですね結局。

お金貯めれば整形とかの手段もあるので、とにかくお金を作るための努力をしないとな~というお話でした。

 

ブログの内容どうの書いてたけど、やっぱり吐き出したくなったので書きます。

おしまい