tosiuのブログ

うんち

日曜日

今日は久々に朝ちゃんと起きたので、親に喫茶店連れってもらいました。

クロワサッサンが美味しかったです。そこでc言語の入門書をドヤ顔で読んでました。フォロワーの方が言ってたように、ポインタはよくわからなくて、帰りに図書館で別のcの本を借りて読んでました。

そのうちわかるようになるんでしょうか?調べるとそれだけの本とかもあったんで、もし調べてってわからないようならそれに頼ってみようかなと思います。

 

ツイッターでも言った通り今年は絵とプログラムの練習を頑張ろうと思ってます。正直今はダラダラやって本腰入れてやってるわけじゃないんですが、一応は継続してるんで、辞めないようにしたいですね。

 

プログラムはわからないことがわかったりすると成長してるのがわかるんですが、絵に関しては全然うまくなった気がしないですね。そりゃちょっとやったくらいじゃうまくならないものと思うので、これも継続したいです。

下手くそすぎて見せれるレベルではないので、いつかは公開できるようになりたいですね。

 

なんか今日はいつもよりだいぶ疲れました。普段外に出ないからかわからないことがあったからなんでしょうか。

 

明日も朝起きるようにします。