tosiuのブログ

うんち

13時間睡眠

今日は朝起きる宣言したのにも関わらず起きたのは結局15時頃でした。

2時頃には寝たと思うので、13時間は寝てますね。

これだけ寝ると疲れが取れるというわけでもなく、かえって疲れます。

今日は雨で低気圧だと頭痛くなることも多いので余計起きるのがダルくなるんですよね。

こんな甘いこと言ってる場合でもないんですが。

 

朝起きたら親がたまたま仕事休みで家にいて、こんな時間に起きたら説教されそうだなあって思ってたけど案外そんなこともなかったですね。寝坊して親に怒られるって小学生並の思考だよなあ…。

 

で、起きてご飯食べて、昨日借りてきたプログラムの本読んでました。

本で読んだり調べた後サンプルを打ち込んでったらわかったような気がする。

絵もプログラムも模倣して練習するレベルで自分では全く書けないんですよね。

練習問題もあるんだけど解けることより解けない事のが多い。最初はそんなもんなのだと割り切ってやってきます。

 

車校は一応学科と効果測定は終わったので、後は見極めをもらう段階。

でも、残り2回で合格を貰えないと延長料金になってしまうので、慎重に運転して一発で合格をもらいたいですね。

それと前回当たった教官とは当たりたくない…なるべく優しい人に当たりたいですね。精神が削られるので…。