父と会う

先週、久々に父と会いました。

母からの司令、「今の住所はバラさないように。余計なことは話す必要なし。」

父親の家の側に送ってもらって、母はどこかに消えました。

数十分後、父が到着。

自分が誕生日だったのもあって、夜ご飯を奢ってくれるそうで。

ただ夕方だったので、それまでは車でドライブしながら色々話を聞くことに。

これが苦痛で仕方なかった。

うちは離婚調停中な訳でお互いの愚痴を聞かされるわけですよ。

そもそもの原因は母の不倫だから、それで母親側に付いていくっていうこと事態にも失望があるみたいだった。

父も話す相手がいないからか、自分に母親がどういうことをしたのかを具体的に聞かされるんですよ。

詳細はここには書きませんが、グロテスクなんですよ。

それで気持ち悪くなって夜ご飯はあまり食べれなかったですねえ。

父は荒れてるみたいで、家の中も汚かったです。すごい病んでるものだから精神科を薦めたら怒られました。

成人してるのだから、この両親のいざこざに巻き込まれたくないならさっさと自立でもしたらいいんですけどね。

人間50過ぎてもセックスで揉めるって、腹立ちますよね。

言いたいことはまとまらないけど、どっかで吐き出したかったのでこの辺で終わり。